ハイクッション・ランバーシート 使用体験 腰痛

私は、ハイクッション‐ランバーシートで腰痛が楽になりました。

私は、長い間腰痛に悩んでいろいろ腰痛対策グッズを試してみました。 

 

私の腰痛対策の経験も踏まえて私の体験をお話ししたいと思います。 
私は、腰痛対策でハイクッション・ランバーシートを買いました。 

 

腰痛は、長い時間のデスクワークをするとか、車の運転をしなければならないとか座り続ける仕事では本当に苦になるものです。 私もほとんどデスクワークの仕事でしたので腰痛がひどい時は立ち上がるのにも一呼吸必要になる程苦労しました。

 

このハイクッション-ランバーシートを見つけて買いましたが腰痛対策にはピッタリでした。
ハイクッション-ランバーシートを使って見た私の使用レポートです。
    


        
  • 初めはこんなに薄ッペラなシートクッションで大丈夫だろうかと思いましたが、座面は、オールメッシュのハニカム構造になっていて適度な硬さもあり、通気性と保温性がとても良いのでムレたりもしません。 薄く軽くて丸洗い出来るのでいつも清潔に使用出来るのが良いと思います。

  •   
  • 背クッションの部分も丁度良い高さで腰の部分を気持ちよくサポートしてくれます。 長く座っていても心地よく姿勢を整えてくれます。

  •   
  • 使っているうちに椅子と身体の間の隙間をピッタリ埋めてくれて臀部から腰の部分までに一体感を感じるハイクッション-ランバーシートが馴染んできます。

  •   


ハイクッション-ランバーシートは用途に合わせて。。。腰痛対策に最適です。

ランバーシートには、用途に合わせいろいろあります。 自分の目的に合わせて選ぶと良いですね。

薄型ランバーシート座腰 ランバーシート702 低反発シートクッション

ハイクッション洗える薄型ランバーシート座腰背☆骨盤&背中。変幻自在でお好みの姿勢をサポート

「ウェルニカ ハイクッションランバーシート702」のネット通販/ウェルニカ ハイクッションラン...

ハイクッションランバーシート702☆快適なすわりを追求もう手放せない座り心地

 

★ 薄型ランバーシート座腰  

 

   私は、これを使っています。 背もたれ部分が低いですが、丁度腰の位置をしっかり支えてくれるので背もたれ部分が安定します。

 

 ランバーシート702

 

   背もたれが湾曲した椅子にとても良くフィットします。 ハニカム構造で通気性が良く、座面と背もたれが一体となっているので体圧分散も最適な構造です。

 

★ 低反発シートクッション

 

  人間工学に基づいた型崩れしにくいモールド製法の本格的低反発。 クッション座面に細かい穴があり通気性が良く快適です。 

 

ランバーシートの通販情報
快適イスの通販情報